あとかの雑日記。

日々の出来事や思いついたことを、手頃な長さの文章で書いていきます。

はじめまして。

f:id:c089818:20210212204645p:plain


はじめまして、あとかです♪

 

はてなブログで「あとかのブログ」を運営して1年半の中堅(?)ブロガーです。

この度、サブブログを作ってみました! 

お気楽に、緩く、やっていきます。

 

文章も短めで、思ったことや、その日にあったことを書いていきたいなあ、と思っています。

 

そして、記事をストックして、毎日更新!

できるかなー?

できたら良いなぁ、くらいの感覚で始めてみます。

 

そして、メインブログと同じアカウントで、「サブブログ」として始めます。

 

別アカウントを作って、別人格で始めるというのも手なのですが、ちょっと面倒で……、はてなブログPROの機能をそのまま使えるということで、サブブログにしました。

 

メインブログなら、ここで、「別アカウントとサブブログの違い」なんて詳しく書くのですが、こっちでは書きません!

 

1年半のブログ経験をそれほど駆使せずに、ふんわり始めたいと思います。

 

最後に、一応、自己紹介。

40代後半のおじさんです。

奥さんと、長女と長男の4人暮らしです。

西日本にある、都会でも、ど田舎でもない、まあまあの町に住んでいます。

海外ドラマが趣味で、他にも映画やお笑いなど、エンタメ系を観るのが好きです。

運動では、テニスやボルダリング、バドミントンなどのサークルに入って遊んでいます。

 

最初なので、これくらい書いてみました。

 

今回はこの辺で。

それでは、またお越しください。

 

気が向いた方は、読者登録をおねがいします!